« 2010年4月17日 | トップページ

数年ぶりで、自分の力で、生理が来ました

こんばんわ

花冷えですね。

作物の成長が心配です。

気温差が激しいので、お風邪を召された方がおおいようですね。

くれぐれも、お大事になさってくださいね

今日ご来店一児のママ、31才

きれいな方で、20代前半に見えます。

この方は、多嚢胞卵巣症候群で、お悩みです。

第一子は、体外受精+星漢堂薬局の漢方薬で、ご妊娠、無事出産されました。

彼女は、子供さんが大好きで、何人でも欲しいそうです。

その後、何回か体外受精にチャレンジしましたが、うまくいきません。

一年ぶりくらいに、今年の初めご来店下さいました。

しばらくは、体づくりをしましょうのわたしのご提案を受け入れてくださいました。

そこで、いまは、漢方薬+カキ肉エキスの錠剤をのんでいただております。

二月に数年ぶりに、ご自分の力で、生理が来たとのこと

うれしいですね。

しかし、ご服用をやめたら、まだ来ていないそうです。

体作りの大切さを、本当にわかったと、おはなし下さいました。

生理は、ホルモン剤で起こすものと、考えていたそうです。

でも、わたしは、生理が来る力ができたんだと喜んでいらっしゃいました。

また、漢方薬をスタートさせましょう。

まだ、貴女はお若い。

体作りができたら、三人のママも夢も育ちますね。

ご一緒に育てましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月17日 | トップページ