« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年3月1日 »

うれしいお手紙

今日、嬉しいお手紙が届きました。

12月にご出産されたM様からのうれしいお手紙とかわいい坊やの御写真でした。

ご本人様のご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

潤子先生へ

今年は、雪がちょくちょく降る冬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ご報告が遅れましたが、去る12月19日、逆子の為、帝王切開にて、無事出産しました。

(一旦は、直ったものの、臨月でまたなってしまいました)

手術の関係で37週5日での出産となりましたが、3170gあり、産院内で一番大きな声で泣いていた位の元気な赤ちゃんです。

2ヶ月経った今では、更に声は大きく、腕力、脚力ともにすごいパワーで支えていれば立って位です!!

 毎日、慣れない赤ちゃんのお世話で忙しく過ぎていってしまいますが、ふと考えたりします。

ちょっと前までは、こんな日々が来ることは夢の様だったなと。

本当、奇跡が積み重なって我が子に出会えた気がします。

私をママに選んでくれた我が子に感謝し、一生懸命育てていかなければな、とも思います。

末筆ではございますが、潤子先生には、たくさんお話を聞いていただき、勇気もたくさんいただき、とても感謝しております。

ありがとうございます。

(とても気持ちを楽にしていただきました。) ハートマーク

また何か機会がございましたら、よろしく御願い致します。

まだ寒い日々も続きますが、お体にお気を付け、これからもたくさんの不妊で悩む方々の力となっていって下さい。

ありがとうございます。

 ※乱筆、乱文失礼いたしました。

この方は、33才とお若いママですが

子宮内膜症・筋腫・高プロラクチン血症に卵管がつまりぎみでした。

そして、何回もご流産を繰り返されていました。

ご流産をされた週を無事に越えられるか?

また、流産を繰り返すのではないかという不安が大きい方でした。

この不安は妊婦さんなら、どなたでも経験されることでしょうが、何回も流産をご経験されているので、人一倍お気を遣われました。

ご妊娠中は、気血を補うものとカキ肉エキス剤を服用して頂きました。

この2つのパワーはすばらしく、安産+丈夫な赤ちゃんは、私は何十人と実証済です。

自信をもって、オススメしています。

妊婦に必要な葉酸+アミノ酸+ミネラルがきちんと補給できます。

そして、ご不安は、先輩ママとして、聞かせて頂きました。

本当に良かったです。

おめでとう+ありがとう 感謝の気持ちで私はいっぱいです。

すくすくと御成長されますことをお祈りもうしあげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年3月1日 »