« ダイエット研修塾 | トップページ | おひな様 飾りました »

うれしい涙

こんにちわ

今、さっき クリニック帰りに、お寄り下さいました。

クリニックで、胎嚢確認した帰りに、まっさきに、私に報告したかったと

ほんとうにうれしいです。

二人に抱き合い泣いてしまいました。

18才で、上京。御主人の仕事の関係で北関東に来られました。

不安だらけ+子供ができないとなやんでおられました。

肝欝・かんうつをとるおくすりと、お二人で、腎精アップの漢方を飲んでいただきました。

ほんとうにうれしいです。

これから、婦人科の研修会です。

幸せにありがとう

  あかちゃんの微笑みは私たちを幸せにしてくれます。

|

« ダイエット研修塾 | トップページ | おひな様 飾りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/47367982

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい涙:

« ダイエット研修塾 | トップページ | おひな様 飾りました »