« 新潟・村上へ | トップページ | うれしい涙 »

ダイエット研修塾

17日は、ダイエット研修会でした。

5月の友人の結婚式にあのドレスを着たい

そう想って、念じていれば、痩せる と、いうものではありませんよね

車の免許をゲットするために、教習所に通いますよね。

それと同じように、ダイエットも、毎週体のチェックに来られる人の方が、確実に痩せてきます。

ダイエットの停滞期?といっていた彼女も、アドバイスを素直に聞いていただき、5日間で、脂肪が2㎏落ちました。

ここで、大切なのは、体重が2キロ落ちるのはなく、脂肪が2㎏落ちることです。

筋肉は、落ちてはいけません。

自己流ダイエットは、筋肉を落としてしまいがちです。

おめでとうとスタッフと拍手です。

あーー、とっても、ほんわかしたいい日でした。

|

« 新潟・村上へ | トップページ | うれしい涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/47337389

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット研修塾:

« 新潟・村上へ | トップページ | うれしい涙 »