« おめでとうございます | トップページ | 新潟・村上へ »

43才でママに おめでとう

氷雨の一日でしょうか。

でも、今日は、嬉しいお客様に囲まれました。

43才で、第2子のご妊娠報告です。

ご結婚6年目に私共の漢方を飲んでいただき女の子をご出産されました。

その後は、体調を整える漢方薬を飲んでいただいていました。

9月にご出産予定です。

もうすぐ、2才の女の子のママです。

いまは、ご流産・つわり防止のお薬をのんでいただいています。

今年44才です。

ゆったりとおおらかな育児をされている方で、アラフォーママの経験がいかされています。

アラ40は、十分に若いですが、経験がもっと若い人より、育児にいかされるという、メリットもあります。

あめでとうございます。

|

« おめでとうございます | トップページ | 新潟・村上へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/47273455

この記事へのトラックバック一覧です: 43才でママに おめでとう:

« おめでとうございます | トップページ | 新潟・村上へ »