« 不妊カウンセリング学会に参加致しました | トップページ | 多嚢胞性卵巣症候群 »

ゆきちゃんがあそびにきてくれました

こんにちわ

きょうは、さわやかな梅雨の晴れ間です。

きのう、2月にお生まれになったゆきちゃんが、ママと一緒にあそびにきてくださいました。

ご結婚5年目、41才の初産です。

御主人とともに、星漢堂薬局のお薬を飲んでいただきました。

無事にうまれて、しあわせなお母さんになったお顔をみせてくださいました。

こんな時、わたしは、本当にしあわせを感じます。

ちょうど、ご相談にお見えの方に、

御利益があるから、だっこさせていただいたら?と

お話ししました。

こうやって、私の相談机の周りで、幸せが円く大きくなっていくことは

本当にしあわせです。

ゆきちゃんは色白の女の子

お肌がきれいです。

妊娠前後、妊娠後は、とく、

漢方薬を飲んでいただくと

お肌のきれいな赤ちゃんがうまれます。

|

« 不妊カウンセリング学会に参加致しました | トップページ | 多嚢胞性卵巣症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/41441970

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃんがあそびにきてくれました:

« 不妊カウンセリング学会に参加致しました | トップページ | 多嚢胞性卵巣症候群 »