« PMSの診断基準 | トップページ | 生理前には胸がはります »

ひとつになりました

きょうは、1才のお誕生日を迎えた女の子とお母様がきてくださいました。

元気で、肌のきれいなかわいい女の子です。

私共のお薬をお飲みくださり、36才での初産でした。

4月から、職場復帰です。

きょうは、4月から、入園予定の保育園に遊びに行ってきたとのこと

産前、産後も婦宝当帰膠・ふほうとうきこうをのんでいただいています。

二人目が欲しいとおっしゃっています。

1人でも充分と考えていましたが、この子のためにも兄弟がいたほうがいいかなと、考えるようになってきているとのこと

うれしいですね。

こどもの笑顔は幸せにしてくれます。

|

« PMSの診断基準 | トップページ | 生理前には胸がはります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/40358190

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつになりました:

« PMSの診断基準 | トップページ | 生理前には胸がはります »