« 爆弾低気圧 | トップページ | PMSの診断基準 »

仕事と月経前症状

アメリカでは、仕事のストレスが、PMSを深刻にすると、いわれています。

専業主婦が訴える月経前の症状は、便秘と怒りやすいこと

パートの方は、腰痛・乳房痛・おりものがふえる・化粧ののりが悪い・気分が集中できない

フルタイムで働いている方は、いつもの通りに仕事ができない・他人と口論する

パートの方は、身体症状が、フルタイムの方は、社会的症状

そして、専業主婦は、イライラが高いようです。

主婦という仕事は、永遠に続くものですから、体の状態で、待ってはくれませんよね。

ご主人は、生理前の奥様の体調に、気をくばってほしいですね。

この時期のご主人の一言が、おくさまのご機嫌をおーきく、左右することは

わかっています。

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | PMSの診断基準 »

コメント


始めましてSdiary3620です、只今ウェルカム赤ちゃんさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年2月28日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/40301608

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と月経前症状:

« 爆弾低気圧 | トップページ | PMSの診断基準 »