« PMSのアメリカでの調査結果 | トップページ | 河津桜 »

女の子誕生 おめでとうございます

さきほど、うれしいお電話をいただきました

今日がご出産予定日だった方が、6日に無事に女の子をご出産されました。

3260グラム・自然分娩でした。

40才で、はじめてママにおなりになりました。

私共にごらいてんいただいたのは、06年の12月です

しばらくは、全周期に補気補血薬・活血薬また、子宮粘膜をきれいにするおくすりを

のんでいただき、2ヶ月後からは、ご主人も補腎薬をご服用いただきました。

奥様は、2がつから、周期療法にはいりました

ご年齢を配慮して、高温期維持のものを加えさせていただきました。

以前は、ヒューナーテストが、あまり良い結果ではなかったのですが、

春頃には、いいねとの医師のコメントもいただいたそうです。

6月にご妊娠が判明。

その後は、婦宝当帰膠は、飲み続けていただきました。

婦宝当帰膠を、ご妊娠中に服用されていますと、安産・お産が楽です。

暖かくなったら、お顔をみせてくださるとのこと

たのしみです

おめでとうございます

|

« PMSのアメリカでの調査結果 | トップページ | 河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/40044372

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子誕生 おめでとうございます:

« PMSのアメリカでの調査結果 | トップページ | 河津桜 »