« 今年もすてきな年にしましょう | トップページ | 女性の生き方をポジティブに »

あしなが奨学生からのお年賀状

新年あけましておめでとうございます

わたしは、夏の集いで、私と同じような心をかよわせる心友ができました。

私にとって、心友とは、大切でかけがえのないものです。

心友たちのおかげで闇へと落ちていたわたしのこころは、明るい方向へ進むことができたのだと思います。

私も、心友たちに負けないよう、頑張ります。

今年があしながさんにとって良い年になりますように

 

新年 あけましておめでとうございます。

今年は、念願だった語学留学を果たすことができ、とても 充実した一年になりました。

私は、会計と英語を主に学んでいます。

どちらも、就職にいかせたらいいなと思います。

今年が、あしながさんにとって、良い年でありますように

2通・高校1年生の女の子と大学3年生のおんなのこ

いただいたお年賀状です。

お二人共に、わたしは、お会いしたこともありませんし、彼女たちもわたしを知りません。

あしなが育英会とのおついあいは、そろそろ、10年になります。

将来をしっかり見つめ、いきている姿には、私の方が、励まされます。

 

本当に、勉強したい子供たちが、初心を貫くことが難しい時代になってきました。

もし、今、あしなが育英会にご興味をもたれましたら、

ホームページにクリックしてみてください。

よろしく、おねがいいたします。

|

« 今年もすてきな年にしましょう | トップページ | 女性の生き方をポジティブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/17575082

この記事へのトラックバック一覧です: あしなが奨学生からのお年賀状:

« 今年もすてきな年にしましょう | トップページ | 女性の生き方をポジティブに »