« 今年もありがとうございました | トップページ | あしなが奨学生からのお年賀状 »

今年もすてきな年にしましょう

あけまして おめでとうございます

本年もよろしく おねがいいたします

うちは、今日から、仕事です。

お正月休みで、ご実家にお戻りのお客様が、遊びにきてくださいます。

赤ちゃんのお顔をみせてくださり、楽しみです。

元旦は、実業団のニューイヤー駅伝が、毎年あります。

太田市役所が、Uタウン地点です

残念ながら、うちの前は通りませんが、

11時半ごろから、ヘリコプターの音がおおきくなると、

選手さんが、市役所めざしているのだなぁとわかります。

元旦は、風が強い日でしたね。

選手の皆さん、関係者の方々、応援のみなさん

ご苦労様でした

2日は、いつもは、横浜か、新宿へ、食事に行くのですが、

今年は、どこにも、いかず、

箱根駅伝をみていました。

年明けに、ご出産予定の方が何人か、いらっしゃるので、安産をお祈りしました。

お年賀状のお子さんの笑顔

この子を抱くと、先生のことを思い出します。

と、うれしいコメントをいただきました。

ことしも、たくさんのママと、パパと赤ちゃんの笑顔に逢いたいです。

勉強してまいりますので、よろしくおねがいいたします。

プライベートでは、4月のヨーヨーマのコンサートが、楽しみです。

ことしは、また、ピアノのコンサート・グレートテストにチャレンジしていきたいですね。

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | あしなが奨学生からのお年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます

もう、今日からお仕事されていらっしゃるのですか。
お客様が赤ちゃんのお顔をみせに来てくださるのは、嬉しいですね
出産予定の方の安産をお祈りされるなんて、素敵です。
今年も、皆さんの幸せのお手伝いをされるのですね

うめちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします

投稿: かじやん | 2008年1月 4日 (金) 14時40分

かじやんさん おめでとうございます。
かじやんさんは、横浜の年越しコンサートに
いかれたのですよね。
すばらしかったでしょう
いいなぁ
関東は寒いと書いてらっしゃいましたが、
太田は、横浜より冬は寒く、夏は暑いですよ。

赤ちゃんの写真のお年賀状をいただき、うれしい限りです。
ありがたいですね。
いま、昨年の10月22日にうまれたおんなのこが来て下さいました。
かわいいおんなこです
きょうは、何人か、お顔をみせにきてくださいました。
あかちゃんを抱くと、あたたかくて、やわらかくて、ほんとうに、幸せになりますね。
うれしい日です

投稿: 小林 潤子 | 2008年1月 4日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/17572189

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もすてきな年にしましょう:

« 今年もありがとうございました | トップページ | あしなが奨学生からのお年賀状 »