« 月経前は食欲アップ | トップページ | 消えたブログ »

楽しいがいちばん

こんにちわ

風がでてきました。

ちょっと、苦手です。いえいえ、かなり、苦手です。

あかちゃんのご相談で、感じることは、

食事や生活を、大切にすることが、漢方薬をお飲みなることより、不妊クリニックへ通院されるより、大切なことです。

ただ、あかちゃんのことばかり、考えていて、旅行の計画もたてられないというのでは、

かえって、こころも、からだも、つかれてしまいます。

漢方薬を、のんでいただいて、からだが温かくなった・疲れにくくなった・生理痛が楽になったと、毎日が楽しく、過ごしていただくことが大切と考えます。

お二人の笑顔が、ふえてくることでしょう。

あかちゃんは、つくるものでは、ありません。

授かるものです。

パパやママにおなりになる前に、おふたりが、ますます、お幸せになることを願います。

|

« 月経前は食欲アップ | トップページ | 消えたブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/17288418

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいがいちばん:

« 月経前は食欲アップ | トップページ | 消えたブログ »