« 2007年12月5日 | トップページ | 2007年12月7日 »

楽しいがいちばん

こんにちわ

風がでてきました。

ちょっと、苦手です。いえいえ、かなり、苦手です。

あかちゃんのご相談で、感じることは、

食事や生活を、大切にすることが、漢方薬をお飲みなることより、不妊クリニックへ通院されるより、大切なことです。

ただ、あかちゃんのことばかり、考えていて、旅行の計画もたてられないというのでは、

かえって、こころも、からだも、つかれてしまいます。

漢方薬を、のんでいただいて、からだが温かくなった・疲れにくくなった・生理痛が楽になったと、毎日が楽しく、過ごしていただくことが大切と考えます。

お二人の笑顔が、ふえてくることでしょう。

あかちゃんは、つくるものでは、ありません。

授かるものです。

パパやママにおなりになる前に、おふたりが、ますます、お幸せになることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月5日 | トップページ | 2007年12月7日 »