« 生理に関する症状 | トップページ | 未来のイケメンご来店 »

ななみちゃん

とても、うれしいお手紙をいただきました。

お客様が、9月23日におうまれになった女の子・ななみちゃんのお写真を、送ってくださいました。

かわいい女の子です。

この方は、3月に、ご報告に来てくださいました。、お礼にいただいたお菓子を、ご相談の皆さんにお持ち帰り頂きました。

そのときのかたが、夏にご妊娠されました。、お菓子がとても、うれしかったこと。

ご主人と一緒に召し上がったこと。

ご自分も赤ちゃんが授かったら、みなさんに、お菓子をさしあげたいと、お感じになったそうです。

まだ、生まれるまえのななみちゃんが、ひとのこころを温かくして、幸せをつれてきてくれたのですね。

うれしいです。

ななみちゃんの笑顔のお写真が、とどいたとき、ちょうど、ご夫婦で、ご相談にみえていました。

このお嬢ちゃんは、幸せパワーいっぱいのおこさんだから、お写真をさわっていってくださ

いと、お願いしました。

幸せのご縁は、こうしてご円となり、まわっていくのですね。

|

« 生理に関する症状 | トップページ | 未来のイケメンご来店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/17172224

この記事へのトラックバック一覧です: ななみちゃん:

« 生理に関する症状 | トップページ | 未来のイケメンご来店 »