« 女の38度線 | トップページ | 尿検査の大切さ »

4人目は女の子がほしいんです

こんにちわ

ゴールデンウィークは、お天気にめぐまれたようですね

わたしは、松本へ行ってきました。

松本深志高校出身の学生時代の友人から、松本のすばらしさを伝え聞いていましたが、

絵に描いたような美しい街でした。

おきな堂というレストランで、おいしいコーヒーと、ケーキをいただきました。

代々続く、伝統のあるお店です。

ファンの小塩節先生・ドイツ語学者も、松高生時代通われたそうです。

4人目は、ぜひ女の子を、希望している方がご相談に来られました。

たのもしいですね、4人のおかあさんになりたいなんて。

漢方薬を、飲んでいただくと、女の子の確率が高い様な気します。

あくまでも、私の経験論ですが、、、、

長く、婦宝当帰膠・ふほうとうきこうや、双料参茸丸そうりょうさんじょうがんをのんでいただくと、その傾向が出てくるような気がします。

どちらにせよ、まずは、無事に、お生まれいただくことが、いちばんです。

以前、漢方塾の大先輩が、「わたし、女の子出産得意よ。漢方は効くのよ」と、おっしゃいましたが、たしかに、そのような気がします。

|

« 女の38度線 | トップページ | 尿検査の大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14999887

この記事へのトラックバック一覧です: 4人目は女の子がほしいんです:

« 女の38度線 | トップページ | 尿検査の大切さ »