« 頭の活性化 | トップページ | 不妊治療の基礎知識 現状と問題点 »

ゴールデンウィークは楽しく

こんにちわ

群馬・太田も葉桜になってきました。

これからは、桜前線北上ですね

ゴールデンウィークの計画は、すすんでいますか?

どう過ごしたらよいのでしょうか?と、ご相談をいただきます。

ご妊娠したい希望があると、そのことばかり、考えてしまいがちになりますね。

「今」を楽しんではいけないのではないか?

楽しむ自分は、未妊治療を受ける資格があるのか?

とまで、ご自分を問いつめるというか、追いつめる方がいますが、全く意味の無いような気がします。

未妊は、病気ではないのです。

ご自分自身の楽しみ、価値観をもつことをオススメします。

専業主婦になって、家に閉じこもることより、働いた方がいいよとおすすめします。

また、趣味やボランティアなど、赤ちゃん以外に、心をむけてください。

いまのうちにできないことを、やってみてくださいね

明るい貴女・元気な貴女でいることが、すてきですよ

すてきな週末を、おすごしくださいね。

インフルエンザが、流行しています。

気をつけてください

 

|

« 頭の活性化 | トップページ | 不妊治療の基礎知識 現状と問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14667145

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは楽しく:

« 頭の活性化 | トップページ | 不妊治療の基礎知識 現状と問題点 »