« 2007年4月9日 | トップページ | 2007年4月11日 »

かわいいご訪問者

こんにちわ

新学期がはじまり、なんだか、自分も、気もちがあらたに、なりますね。

土曜日に、かわいいご訪問がありました。

2月20日に、おうまれになった女の子です。

かわいいですね。

わたくしどもの、漢方薬を、ご服用していただき、ご妊娠・ご出産となりました。

お産がとても、軽かったのには、ご本人や、ご家族もびっくりされているそうです。

お母様は入院したとの連絡をうけて、初産だから、しばらくはかかると、考えていたら、しばらくして、生まれたときいたときには、驚いたそうです。

ご本人も、こんなにお産がらくなら、もう一人は産みたいと、いっておられます。

うれしいですね。

産後も婦宝当帰膠を、ご服用して頂いております。

ちょうど、他のお客様がいらして、

「赤ちゃんなんて、ひさしぶりだわ。おめでたいところに来てうれしい」と、

お話ししてくださいました。

あの柔らかさ、暖かさ、におい、

今もの時だけですから、たのしんでくださいねと、

先輩ママとして、お声をかけてくださいました。

うれしいですね。

店内がぱぁーーと、明るくなりました。

赤ちゃんの笑顔は、私たちを幸せにしてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月9日 | トップページ | 2007年4月11日 »