« 生理不順を乗り越えて | トップページ | ホワイトディには、シベリア人参茶なんて、いかが? »

合気道

もう、そとは、真っ暗です。

こんばんわ

太田商工会議所で、「気の研究会」常務理事・片岡武壽・かたおかたけとし先生のご講演を、聴かせて頂きました。

私が学んでいる中医学の「気」と、似たようで、また違うせかいのお話でした。

少しでも良い気を、出したいと、ねがいますが、

そのためには、何をどのように学んでいけばいいのか。

生活していけばいいのか。

その、入門編の入門編でした。

何冊か本を購入して参りましたので、

今晩、読んでみようとおもいます。

この週末が、貴女にとって、

すばらしい週末でありますように

|

« 生理不順を乗り越えて | トップページ | ホワイトディには、シベリア人参茶なんて、いかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14203265

この記事へのトラックバック一覧です: 合気道:

« 生理不順を乗り越えて | トップページ | ホワイトディには、シベリア人参茶なんて、いかが? »