« うつ症状はシグナルです | トップページ | 不妊カウンセラーを志した理由 »

不妊カウンセラー認定試験に合格しました。

日本不妊カウンセリング学会会員として、研修をうけてまりましたが、

このたび、認定試験を受験いたしまして、本日、合格通知をいただきました。

謹んで、みなさまに、ご報告させていただきます。

今後とも、ウェルカム赤ちゃんを、テーマに、研修してまいりたいと願っています。

よろしく お願い申し上げます。

日本不妊カウンセラー学会からの合格通知

2007年3月19日

小林潤子様

拝啓

 時下、皆様にはご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。

この度、規定に従い所定の研修を終了され、不妊カウンセラー・体外受精コーディネーター認定試験を受けていただきました。

認定委員会において慎重に検討した結果、合格と判定されましたのでご通知致します。

不妊に悩むかただたのために長きにわたり大変な努力をされたことに、心から敬意と感謝を申し上げます。

面接の課程でカウンセラーあるいはコーディネーターとしてどなたも前向きな姿勢が

感じられました。

この認定はカウンセラーあるいはコーディネーターとしての第一歩です。

今後もなお一層の研鑽を続けられんことを希望致します。

皆様の今後の活躍とご健康をお祈り申し上げます。

敬具

NP0法人日本不妊カウンセリング学会

本当にうれしいです。

試験前の一週間は、忙しく、また、試験前夜は、カゼで寒気と熱になやまされ、

当日は、かなり、しんどかったです。

筆記試験の合格発表は、どきどきでした。

午後からの面接は、先生からカウンセリングのアドバイスをいただき、

試験というより、よい勉強になりました。

学会の講座が、土・日にわたりましたので、

皆様には、ご迷惑をおかけしたことも、ございました。

ご迷惑をおかけした分も、と

試験中、カツをいれました。

薬剤師国家試験のときは、あくまでも、自分のことですが。

今回は、お客様の顔が浮かんできて、がんばろうと、おもいました。

不思議なものです。

わたしは、お客様に育てて頂きここまで、歩んでこられたと、

つくづく、思いました。

ありがとうございました。

今後とも、ご指導 よろしくおねがい申し上げます。

|

« うつ症状はシグナルです | トップページ | 不妊カウンセラーを志した理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14315192

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊カウンセラー認定試験に合格しました。:

« うつ症状はシグナルです | トップページ | 不妊カウンセラーを志した理由 »