« ご来店時には、おめでた | トップページ | 3月DM 発送いたしました »

かわいいおきゃくさま

いま、おこしくださったかたは、1月9日におうまれになったおんなのこと、おかあさん。

第2子ご出産でした。

このかたは、排卵の早いタイプで、生理終了後、4,5日で、排卵してしまうのです。

第1子ご出産直後から、睡眠中に、寒気を、感じて、目覚めてしまう。寝汗をかく。

など、体調をくずされるように、なりました。

気と陰の不足と、考えて、低温期の改善につとめました。

ご妊娠は、わたくしが、予想していたより、とても、早かったです。

その理由を、考えてみると、

彼女の前向きな考え方、そして、妊娠について考えすぎないことにあったように、おもいます。

きょうは、お天気もいいので、ご両親様と、ともに、お礼によってくださいました。

本当に、うれしいです。

お体調は、いかがですか?

 上の子の時より、体調はいんですよ

これは、産前・産後と、婦宝当帰膠・ふほうとうきこうをご服用いただいたおかげです。

ありがとうございます。

お嬢様のご健康と、幸せを、おいのりいたします。

本当にうれしいです。

いつものことながら、私の幸せの瞬間でも、あります。

暖かく、やわらかいあかちゃん

おかあさんのように、笑顔のやさしいお嬢様に成長されることでしょう。

|

« ご来店時には、おめでた | トップページ | 3月DM 発送いたしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14066650

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおきゃくさま:

« ご来店時には、おめでた | トップページ | 3月DM 発送いたしました »