« 泣きたいときは、泣こうね | トップページ | 不妊治療は体調をかんがえて »

女の子 お誕生おめでとうございます。

たった今、お電話をいただきました。

Kさまからのうれしいおでんわでした。

昨日、女の子ご出産、3060グラムです。

もちろん、母子共に、健康です。

それより、お電話からのお声は、昨日、ご出産されたとは、信じられないほどの、

ちから強い お声でした。

母も、びっくり、するぐらいの超安産でした

初産で、4,5時間というのは、ほんとう、はやいです。

痛い時間が短くて、驚きです。

とのこと、

ご妊娠が確認された後も、婦宝当帰膠・ふほうとうきこうを、のんでいいただいた

結果だと、おもいます。

ご本人も、婦宝のおかげと、おっしゃっていました。

婦宝は、ご妊娠中は、母胎をまもり、出産においては、パワーを、出すことができるように気血を補います。

産道を柔らかくして、安産になる

そのように、今回も、効きました。

ご退院後も、のんでくださいね。

予定日より、10日早い、ご出産でした。

ほっと、するやら、うれしいやら

この仕事をして、一番うれしい瞬間です。

まずは、うちの守り神 あがたさんの子授かり人形にお礼と、

赤ちゃんの健やかなるご成長を、おいのりいたしました。

ありがとうございます。

あめでとうございます。

|

« 泣きたいときは、泣こうね | トップページ | 不妊治療は体調をかんがえて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/13997880

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子 お誕生おめでとうございます。:

« 泣きたいときは、泣こうね | トップページ | 不妊治療は体調をかんがえて »