« 上野のさくら | トップページ | かわいいおきゃくさま »

ご来店時には、おめでた

先日、ご来店いただき、ご服用されたかたから、

6日目に、ご妊娠のおでんわを、いただきました。

ご服用をおすすめしたものは、、気血をつくるもの、そして、血の流れをよくするものです。

6日目に、ご妊娠が確認されたということは、、ご来店時には、もう、すでにおめでだったということです。

うれしいです。

着床を、促進させるには、血のながれをよくすることも、たいせつです。

基礎体温は、ご来店時に、生理周期28日目で、すこし、下がり気味で、ご本人も

生理が来そうですとのことでしたが、、、

うれしい誤算です。

お出ししたお薬が、受精卵の着床能力を高めたのです。

ご主人が、電話口で、信じられないことですと、よろこんでくださいました。

これは、お二人のおちからです。

気血をたかめるお薬は、これからも、おのみくださいと、おつたえしました。

まずは、あがたさんの子授け人形に、感謝、ご報告です。

ありがとうございます。

|

« 上野のさくら | トップページ | かわいいおきゃくさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14065827

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店時には、おめでた:

« 上野のさくら | トップページ | かわいいおきゃくさま »