« かわいいおきゃくさま | トップページ | 佐保姫 さほひめ 春をはこぶ女神 »

3月DM 発送いたしました

こんにちわ

きょうは、2月最後の日ですね。

2月は、誕生月なので、いろいろな想いがある月と、なります。

今年の2月は、とても、いい月になりました。

ご妊娠のご報告、ご出産のご報告も、いただきました。

個人的には、冬の山形へ、初めて訪問しました。

いいところですね。

月山の威厳のある美しさを、目の前にして、言葉を失いました。

3月のDM 発送いたしました

今月の記事

*今日もさわやか元気通信  糖尿病・メタボリックシンドローム その5

*ウェルカムあかちゃん  日本不妊カウンセリング学会セミナーに参加して

*佐保姫 さほひめ 春をはこぶ女神

*そうだったの漢  肝を養って、ストレスに負けない体質作りをしましょう

*ぜったいヤセるゾっ 健康・スピードダイエット ウソみたいに手軽で、この結果です。

*「食」の悪化が病気を作る  日本食を見直そう 生活習慣病を防ぐ12の食品群

*全国的に大好評 認知症の予防に「シーアルパ100」 アルツハイマー病2

*身体の要 五臓へ100丸のいたわり

*3月 日水清心丸を「使ってよかった~」

*カラダも芽吹きの季節 コンクレバンを服用したお客様の声

*医薬健康ニュース「若年性アルツハイマー病」・

   脚光をあびるアレルギー改善の切り札

3月のイベント 

 会員様への特別プレゼントをご用意させていただいております。

 上記以外にも、「16種類雑穀米」国産原料をご用意させていただいております。

3月は弥生の月です。

卒業・別れの月であります。

皆様にとり、よりよい3月でございますこと、お祈り申し上げます。

|

« かわいいおきゃくさま | トップページ | 佐保姫 さほひめ 春をはこぶ女神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/14076658

この記事へのトラックバック一覧です: 3月DM 発送いたしました:

« かわいいおきゃくさま | トップページ | 佐保姫 さほひめ 春をはこぶ女神 »