« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月5日 »

昔の名前で でています。

こんにちわ

きょうから、本名のじゅんに、改名しました。

http://homepage2.nifty.com/seikandou/ 

星漢堂薬局からのホームページからの、ご訪問者も、ありがたいことにふえてきました。

はじめは、なんとなく、本名では恥ずかしいようで、はじめたこのブログですが、

責任も、ございますので、

本名の小林 潤子 こばやし じゅんこで、 再スタートしました。

潤という字は、いまでこそ、潤い・うるおいと、コピーにつかわれますが、

学生時代は、教授に、なんてよむんだ?と、出席の時、質問されました。

また、この字の書き方も、、

谷崎潤一郎さんの潤です。

さんずいに、門構え、なかに、王様の王を、書いてと、説明しにくい、

マイナーな漢字でしたが、このごろ、少しは、認知されました。

そんな話で、おきゃくさまの潤子さまと、もりあがりました。

いまは、子のつく、女の子もかなり、少なくなりました。

今日と、明日、おやすみの日のかたおおいですよね

基礎体温表には、曜日を、記入しておくことをオススメしています。

この日だけ、どうして、体温がたかいのかな?

この日は、日曜日なので、御寝坊して

それからかな?

と、わかりやすいでしょう。

便利です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月5日 »