« 2007年2月1日 | トップページ | 2007年2月3日 »

排卵まで、20日

こんにちわ。

きょうは、かぜがつよいです。

でも、とってもいい天気。

午前中、ご来店の方は、今日で2回目です。

37才、色白のかわいいかたです。

生理開始から、排卵日まで、20日も、かかります。

その後、高温期移行までも、4,5日かかります。

低温期のパワー不足で、卵子が生育するにの、日数がかかり、

また、卵子のパワー不足で、卵胞から、飛び出すパワーも、弱いようです。

いまは、血のめぐりをよくする漢方薬を飲んで頂いています。

体があたたまって、動くことがらくになってきたとのこと

そうして、新陳代謝を、よくして、ダイエットも、めざしましょう。

卵管の通りも、よくなることでしょう。

このようなタイプのかたは、色白、ぽっちゃり、生理がおくれぎみ

お一人おうみになると、2,3人目ができやすいタイプです。

どうして、あなたが、赤ちゃんのことで、悩んだの?

と、不思議がられるタイプです。

まずは、血の流れをよくして、気・血のパワーアップです。

そのかたにも、あがたさんの子授け人形をだいていただきました。

みんなで、パワーをお人形にいれて、そして、お人形から、いただきましょうね

大きな荷物は、みんなでもつと、軽くなる

星漢堂薬局におこしのお客様は、みんなで知らないうちに

たすけあってる  そんな気がしてきました。

また、きょうは、山形・ひがしねの

文四郎麩のふどーなつ・ふかりんとうを、とりよせました。

会員さまの今月のプレゼントです。

東根の友人からいただき、たべたら、とまらなくなりました。

おいしいです。

文四郎麩  ふどーなつ・かりんとう

 0237-42-0117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月1日 | トップページ | 2007年2月3日 »