« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | 初レッスン »

女の子誕生 おめでとうございました。

昨日、女の子が生まれました。

帝王切開の予定でしたので、予定日がわかっていました。

昨日は、わたしも、そわそわの一日でした。

お昼頃、ご友人から、女の子が無事にうまれました。とのご連絡をいただきました。

そして、一時間ほど前に ご本人からお電話をいただきました。

キズがまだいたいですとのこと。

でも、母子ともに、健康。

うれしいです。

何よりのうれしいお電話です。

おめでとうございます。

うれしい、ゆうがたです。

|

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | 初レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/13424825

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子誕生 おめでとうございました。:

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | 初レッスン »