« もうすぐ 春 | トップページ | ストレスによる月経異常 »

イライラ感

昨日のご相談。

奥様がまぶたをはらしてのご相談でしたので、おつらいことがあるのでしょうと、

感じました。

お話は、涙からの始まりでした。

4才の女のこおいでになりますが、その前に1回、その後、2回のご流産という、つらいご経験がおありです。

2回目のご流産のときから、いらいら感そして、落ち込み感がつよいようです。

ご主人が、ご一緒に、ご来店。

ボクが、いると、いらいらするのではないの?

そうそう。そのとおり。

いや、ちがう。この間のいらいらは、ひとりのとき。

はっきりと、おたがい、言い合えることは、いいことです。

肝の気の流れを良くするお薬と、胃腸の働きを助ける液剤をのんでいただきました。

イライラの原因は、他にもあるでしょうが、

漢方薬で、お助けできることも、多いものです。

うちまで、タクシーでお越しとのこと。

帰りは、バスでかえりたいとおっしゃるので、検索しました。

すこし、時間があるようです。

ぶらぶら、歩いて、バスターミナルまで、いって、

近くのレストランで、おいしい物でもめしあがったら、いかがでしょう。

おくすりより、お二人でのお食事の方が、効くことでしょうね。

昨日は、風もなく、おだやかな日でした。

|

« もうすぐ 春 | トップページ | ストレスによる月経異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/13676203

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ感:

« もうすぐ 春 | トップページ | ストレスによる月経異常 »