« 2006年12月29日 | トップページ | 2007年1月10日 »

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

たのしいお正月をお過ごしになられたことでしょうね

わたしは、2日に新宿・京王プラザの中華料理店で、家族会と、なりました。

同じように何組もの、家族がきて、お食事の後、写真をとっていました

核家族化で、外でのお食事も4人ぐらいの、グループでも、多い方になってきたのでは

ないでしょうか?

でも、お正月は、我が家も3世代7人が、あつまりました。

10人近くのグループも、ありました。

たのしいですね。

9日には、帝王切開での、出産を、控えている方もいますので、

わたしは、そわそわしてるんです。

4日に、うれしいことがありました。

43才の方が、受精卵3個 凍結できました。

毎回、1個のことがおおかったので、うれしいですね。

年齢が高くなると、補腎を、しっかりして頂くことが、大切です。

この方には、シベリア霊芝・双料参茸丸・そうりょうさんじょうがんを、継続していただきました。

よく、飲んで頂けたと、頭がさがります。

次回の生理周期に、あわせて、移植となります。

子宮内膜に、パワーを持たせて、そして、ほどよい、あたたかさと柔らかさを、維持したいです。

これから、ハードルはまだまだ、ありますが、

わらって、いきましょう。

赤ちゃんは、作るものでは、ありません。

授かるものです。

そして、そこにお二人のお互いをおもいやるきもちが、あれば、

つらいことも、のりこえられるでしょう。

ことしも、笑顔の女性を、ひとりでも多く、

おかあさんの笑顔を、ひとりでも、多く

精進してまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月29日 | トップページ | 2007年1月10日 »