« あしながおじさん | トップページ | にんじんがぶらさがらないと、、、 »

ふんわりいいご夫婦

赤ちゃんご希望のご夫婦がご来店。

ご夫婦でのご相談はとてもうれしいものです。

ご結婚5年目。ご主人35才、奥様31才

クリニックで調べて頂いても、異常なしとのこと。

結婚した夫婦が正常な夫婦生活を送っていて2年たっても、妊娠しない場合

不妊症と、なりますので、このご夫婦もあてはまります。

基礎体温表を、見せて頂くと、二相性には、なっているのですが、排卵までの期間が長めです。このパターンは、多いのです。

排卵期の体温上昇の力、陽気が不足していることと、卵子の質が弱いことが考えられます。

まずは、奥様には、婦宝当帰膠と、爽月宝「ふほうとうきこう+そうげつほう」をご服用していただきました。

同時にご主人に、精子の数、運動率をアップのために、イーパオをご服用していただきました。

ご主人が奥様をおもいやるお心がそばにいても、よくわかるのです。

奥様に「生理痛は、ありますか?」と、おききすると、ご主人はおくさまの顔を心配そうに

のぞき込まれ、ご自分のおなかをさすります。

「生理の前に指がむくんで、指輪がきつくなったり、しますか?」

と、お聞きすると、ご主人はご自分のエンゲージリングを、回しながら、気にしています。

おもわず、「ご主人は、生理痛はないとおもいますよ」と、つっこんでしまいました。

奥様がご自分の症状を話すことき、まるで、ご自分の体のなかに起きていることのように

とらえていらっしゃるんです。

奥様にお薦めしたお薬も、ご自分も飲んでみたいと、試飲してくださいました。

ご主人が席をはずしたところで、奥様に

「ご主人、おやさしいでしょう?」、尋ねたら、

即、「はい」

なんだか、こころあたたまる日だまりのようなご夫婦でした。

「お互いの体を大切にして、それからのこどもだかから」

いいお言葉でした。

ふんわりしたいいご夫婦

はやく、コウノトリがきてくれますようにね。

|

« あしながおじさん | トップページ | にんじんがぶらさがらないと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/12668940

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりいいご夫婦:

« あしながおじさん | トップページ | にんじんがぶらさがらないと、、、 »