« 2006年10月23日 | トップページ | 2006年11月2日 »

3日12:20頃,FM タロウ聴いてね

3日12:20頃からの おおたコミュニティ放送 FMタロウで、紹介されます。

たったいま、担当の相澤さんがインタビューを終えて、おかえりになりました。

わたしは、今、勉強している女性に関わる心身のご相談について、おはなしさせていただきました。

不妊症という言葉は、好きではないので、

ウエルカムあかちゃん

  赤ちゃんの笑顔は私たちを幸せにしていくれます。を、

モットーにして、相談させていただきています。と

おはなししましたが、、、

いやいや、  どきどきのマイクの前でした。

相澤さんはとても、チャーミングな方で、笑顔がすてきな女性でした。

いろいろな方とお会いできるので、たのしいお仕事ですと、うれしそうに語って下さいました。

どんな放送になるのでしょうか?

よかったら、聴いて下さい

  ぐんま・太田限定のラジオ局です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月23日 | トップページ | 2006年11月2日 »