« ウエルカム赤ちゃん プレママの悩み | トップページ | 純情きらり 最終回 »

お久しぶりです

すっかり ごぶさたしてしまいました

もう、秋ですね。

今夏の群馬・太田は、40度を超える日も、すくなく、過ごしやすい夏でした。

皆さんも、、楽しい夏の思い出をお作りになられたことでしょう

いま、うれしいお電話をいただきました

ご妊娠反応がでました とのおでんわです

初回、ご服用開始が、8月31日なので、一ヶ月にも、ならないご服用です。

ご本人もびっくりさなっています。

排卵障害があるかたでした。

ご主人も、パワーアップのお薬を飲んで下さったことも、早いご妊娠にむすびついたと

おもいます。

お早い、ご妊娠ですと、ご報告がなく、

2,3年後に、あのときお世話になったときのこどもです。

二人目もおねがいします。ということも、おおく、

うれしいびっくりもあります。

今回のかたは、すぐに、ご連絡くださいましたので、いろいろと、アドバイスもできました。

なんだか、きょうは、午後からうれしく、にこにこしていそうです

本当に、あかちゃんは、私たちを幸せにしてくれます

さてさて、まったく関係ないことですが

2008年の大河ドラマの主役 宮嵜あおいちゃんにきまりました

まさかの予測が、あたりました。

これまた、びっくりです。

|

« ウエルカム赤ちゃん プレママの悩み | トップページ | 純情きらり 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/12059539

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ウエルカム赤ちゃん プレママの悩み | トップページ | 純情きらり 最終回 »