« ウエルカム赤ちゃん キムタクより格好いい男 白洲次郎 | トップページ | ウエルカム赤ちゃん 精子数 日本最下位 »

ウエルカム赤ちゃん きょう 発送しました

たったいま、8月のダイレクトメールが、発送されました!

いつも、わたしのたわごとコーナーになにを、書こうか、決まるまで時間がかかります。

今回は、群馬・みなかみ町 法師温泉のおはなしです。

何事も挑戦です!

なにに、挑戦したかは、読んでやって下さいね

8月 せいかんどう薬局   さわやか・元気な毎日を皆様へ

★ 今日もさわやか通信  上手な肝臓病の付き合い方 18

★ ウエルカム赤ちゃん    研究でわかった精子数 日本人最下位

★ 法師温泉 長寿館

★ そうだったの漢      お肌は体内を映す鏡

★ ぜったいヤセるゾっ   健康・スピードダイエット!!

                  うそみたいに手軽で、この結果です  20キロやせました

★ 8月の日水清心丸    使ってよかった~ 

★ よろず 医者いらず

★ 肝臓が危ない!!  コンクレバンは喜ばれています!!

8月のえはがき  壮月 そうげつ  活気の月

会員様のみ特典が、はいっております。

お読み下さい

http://homepage2.nifty.com/seikandou/

|

« ウエルカム赤ちゃん キムタクより格好いい男 白洲次郎 | トップページ | ウエルカム赤ちゃん 精子数 日本最下位 »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月29日 (土) 22時42分

どらえもんさん コメントありがとうございます
どらえもんさんのお部屋も拝見しました
いろいろなお立場のかたを相手の大変なおしごとですね
また、今年の梅雨は長かったですし、現場のお仕事はたいへんです
梅雨も、あけました
今度は、熱中症にならないようにお大切なさってください

コメント 本当にありがとうございす。

投稿: ウメチャン | 2006年7月31日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181872/11141831

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム赤ちゃん きょう 発送しました:

« ウエルカム赤ちゃん キムタクより格好いい男 白洲次郎 | トップページ | ウエルカム赤ちゃん 精子数 日本最下位 »