« 2006年7月21日 | トップページ | 2006年8月1日 »

ウエルカム赤ちゃん きょう 発送しました

たったいま、8月のダイレクトメールが、発送されました!

いつも、わたしのたわごとコーナーになにを、書こうか、決まるまで時間がかかります。

今回は、群馬・みなかみ町 法師温泉のおはなしです。

何事も挑戦です!

なにに、挑戦したかは、読んでやって下さいね

8月 せいかんどう薬局   さわやか・元気な毎日を皆様へ

★ 今日もさわやか通信  上手な肝臓病の付き合い方 18

★ ウエルカム赤ちゃん    研究でわかった精子数 日本人最下位

★ 法師温泉 長寿館

★ そうだったの漢      お肌は体内を映す鏡

★ ぜったいヤセるゾっ   健康・スピードダイエット!!

                  うそみたいに手軽で、この結果です  20キロやせました

★ 8月の日水清心丸    使ってよかった~ 

★ よろず 医者いらず

★ 肝臓が危ない!!  コンクレバンは喜ばれています!!

8月のえはがき  壮月 そうげつ  活気の月

会員様のみ特典が、はいっております。

お読み下さい

http://homepage2.nifty.com/seikandou/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月21日 | トップページ | 2006年8月1日 »