« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »

ウエルカム赤ちゃん うれしいご訪問

さきほど、ご主人様とご一緒に、病院のかえりに、真っ先に報告したいときてくださいました。

生理第1日目から、今日で34日目 きのう、妊娠判判定薬で、陽性がでたので、今日

診察をうけて、おめでたがわかりました。

ご主人がまず、わたしに報告としたいと、よってくださました。

うれしいです。

この瞬間 自分の孫ができたようにうれしいです。

今回の生理周期は、前回にくらべて、きれいな上昇ではないのです。

排卵期が、ながく、階段状ですが、いつもなら、28日目あたりで、体温が下降するのですが、今回は、上昇を続けて、本日37.25度でした。

基礎体温表に、載っているきれいな2相にならなくても、妊娠するというのは、本当なのですね?!と、お二人で びっくりされて、喜んでいました。

7月の1日からのうれしいおはなし、

今月も 皆さんにいいことがいっぱいありますように ♪♪♪

  赤ちゃんの笑顔は 私たちを 幸せにしてくれます

  http://homepage2.nifty.com/seikandou/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »