« 2006年6月20日 | トップページ | 2006年6月24日 »

ウエルカム赤ちゃん 生理が14日間もつづく?

お仕事帰りにおこしの35さいのかた

すぐ、疲れてしまい、パワーがないてかんじなんです。

こどもも、欲しいのですが、なんで、こんなに、からだが、だるいのか、かなしくなります。

それから、わたし、生理が14日間もあるんです。

14日間?ながいですね 次の生理はいつくるの?

ナプキンが、もう完全にいらなくなったと思える日から、15日目でまた来ました。

ということは、一ヶ月の半分は生理だったのですか?

そうですね。この半年ほどそうです。そのせいかな、貧血ぎみなんです。

14日間のうち、5日間は本当の生理だと思うのですが、あとは、うっすらナプキンに血がつく日がつづいてこまっています。

うっすらといっても、生理が止まらないのは、たいへんです。

中医学で考えると、、気+血が、十分にないと、生理が7日前後で止まらないことがあります。止まらないから、少しの出血とはいえ、気+血も消耗してしまいます。そして、貧血や体のだるさが出て来てしまいます。

まずは、生理が7日間前後で止めることをかんがえましょう。そのためには、気+血をアップさせるお薬を飲んでみませんか?

お疲れもとれますよ

えっ、疲れもとれて、生理もとまりますか?ほんと?

そのとき、疲れ切っていたお顔に、一瞬笑みがでました。こういう薬局 ちょっと、入りにくかったので、今日までほっといたのですが、きょうは、もうくたくたで、このままかえっても、彼にあたってしまいそうなんで、思い切って来たんです。

こういう薬局 漢方相談薬局 はいりにくいですか?

うーーん、たしかにそうかもしれないね。でも、ちょっと、寄ってみて、話すだけでも 心が軽くなるかもしれない。  と、わたしは、いつも、願っています。

さて、先ほどの彼女、お話しているうちにお声が明るくなり、笑いもでました。

大丈夫だよ、その笑顔がでたら、元気パワーは貴女から、でています。

明るい声でただいまーと、彼の待つ家に帰りましょう。

彼女の笑顔が出た瞬間、わたしも、元気がでるんですよ。

そのうち、コウノトリはかならず、きますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月20日 | トップページ | 2006年6月24日 »